Latest Entries



気になってた近場のお店

今日からだんなさまはまた出張shoko

先週に続いての日曜日からの出張にちょっとイラついておりますムカ

のんびりしただんなさまもさすがに気づいたらしく、出張に行く前にランチしにいくことにしました。

前から気になってた、家の側にできたお店。

”たかはし”
たかはし

外観がかわいぃから気になってたの。
店内はちょっと大人な雰囲気だけど、いぃ感じ。

お待ちかねのメニューは
前菜

↑前菜。
ドレッシングはちょっと濃い目だったけど、ホタテがちょーやわらかくっておいしぃぃうまい!


オードブル

↑続いて
真ん中はスープだけど、いろんなの物が盛りだくさんうまい!

メイン

↑メインは広島牛でした。見た瞬間少ないあせ;って思ったけど、食べ終わった時は意外とお腹がいっぱい。
この後デザートいちごケーキ2もあったしね。

雰囲気はいぃしおいしぃし、満足でした。

家に帰ってしばらく休憩した後、だんなさまは出張に出発shoko

ランチでご機嫌もよくなったので、快く?お見送りしました。

だんなさまが1番しんどいとは思うけど・・・連れてってくれてありがとさん猫喜

がんばろーっと。

イロイロと忙しくってブログが滞っておりましたが、

なぜか再び再開する気分になりましたにっこりぱんだ

新しいとこはイマイチ使い方が分かんないけど・・・

マイペースにがんばりまぁすふふ

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
